FC2ブログ

スポンサーサイト


福岡市 武蔵そば

俺コレ! ~俺を信じてコレを喰え~ 手打ち蕎麦 花音@古賀 ~冷たい方 ...
今年は「花音」「ひさ屋」「竹亭」など新しくていい蕎麦屋に出会う機会が多い年だったが、その中でも「花音」は蕎麦のみならず雰囲気などまで含めて良い店だった。というわけで「今 ... のヒトコト本音. 武蔵そば、明日から売れるんだろうなぁきっと ...(続きを読む)

ピンキーストリート 福岡市 武蔵そば
福岡市 武蔵そば. meshi喰え。2:*秘密のケンミンSHOW ~春日市『武蔵そば』。 11月15日(木) 秘密のケンミンSHOWに『武蔵そば』が出てました。 ゆず胡椒入り揚げ出し豆腐がのったあんかけそば。 みのサンも他の出演者もみんなおいし ...(続きを読む)

武蔵そばの入りについて調べてみた。: 今日の夕食
武蔵そばの入りについて調べてみた。,よしはるじゃないよ。(続きを読む)


プロフィール

koatsjk

Author:koatsjk
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
