FC2ブログ

スポンサーサイト


川島海荷 大学 演技

医龍 Team Medical Dragon 2 DVD−BOX
商品価格:20,370円
レビュー平均:0.0

川島海荷の写真集の中身は? - 芸能界の噂あれこれ
3月31日、女優の川島海荷(かわしま うみか)さんが写真集「海風」(小学館)発売記念イベントを新宿で行った。限定1500人のイベントに多くのファンが集まった。 この作品について「4冊目の写真集です。テーマは高校卒業の私と等身大の私と .(続きを読む)

川島海荷、大学進学も恋はまだ「我慢」: 時間のクローゼット
川島海荷、大学進学も恋はまだ「我慢」,時間を楽しもう! 時間をファッショナブルに!色々な時間、様々の時を表現してお伝えします。(続きを読む)

ひみつの嵐ちゃん - み の む し
めざましテレビ 7時台で流して頂いた 「Face Down」のMVは イントロからのロングバージョン 大サービスでしたね 軽部さん!さすがです! ありがとうございました~ さて ひみつの嵐ちゃん 今回は山のお ... ゲストは川島海荷ちゃん もう・・ ず~とお父さんしてた智君 海荷ちゃんがバスに乗り込む時「真夏みたいな服装だね」 「透けてる」と娘と話してたんだけど・・ やっぱり、智君も気になったのね~ 大学生になる海荷ちゃん近寄る男が心配よね~ 「川島海ケル~」 「まさに向かってる最中でございます」 変顔大 ...(続きを読む)


プロフィール

koatsjk

Author:koatsjk
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
