FC2ブログ

スポンサーサイト


さかなクン

携帯ストラップ さかなクン工房 ミドリフサアンコウ 〈魚類 ケータイストラップ ケイタイストラップ モバイルストラップ 携帯電話ストラップ 根付 ねつけ〉
商品価格:735円
レビュー平均:0.0
さかなクン/NHKみんなのうた コイシテイルカ(DVD付)
商品価格:1,345円
レビュー平均:0.0

さかなクン「あまちゃん」ゲスト出演!「じぇじぇじぇ」VS ... - わんわんお!
「じぇじぇじぇ」VS「ギョギョギョ」が実現した。東京海洋大客員准教授でタレントのさかなクン(37)が、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」(月~土曜午前8時)に本人役でゲスト出演することが27日、分かった。 能年玲奈(20)が演じるヒロインの ...(続きを読む)


プロフィール

koatsjk

Author:koatsjk
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
