FC2ブログ

スポンサーサイト


熱中症対策

私の熱中症対策:ぼくあずさは地球人:So-netブログ
.by ぼくあずさ 昨日は空調活用の「我が家のペットの熱中症対策」を紹介しました。 私の書斎には電源(差し込み)のみで空調はありません。海風が弱い時は扇風機で北側外気を天井に向けて吹き付けています。庭の草むしり前は多めの水分 ...(続きを読む)


【エントリーでP5倍 本日最終!】アウトラスト 敷きパッド2枚セット シングル アウトラスト シングルサイズ 涼感 敷きパッド 【Sing】Best ひんやりマット 冷え冷えマット 冷却マット クールマット ひえひえマット 暑さ対策 熱中症対策 冷え冷え マット【OG】 【HLS_DU】
商品価格:5,960円
レビュー平均:2.67
掛け布団(シングル・肌掛布団) 【西川リビング】 [夏用寝具 ケット 涼感寝具 冷感寝具 クール寝具 丸洗いOK 羽毛掛け布団なら] ひんやりマット 冷え冷えマット 冷却マット クールマット ひえひえマット 暑さ対策 熱中症対策 冷え冷え マット【OG】 グランデ
商品価格:4,980円
レビュー平均:0.0

プロフィール

koatsjk

Author:koatsjk
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
